purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日アップしたかった画像です

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨降り



雨宿りできるところ探してます。。なんて・・


鶴の恩返しのお話が大好きでした。。。



意味不明な文ですが。。





枝垂桜・・穴場の・・



もうじき開花しそうです。。



昨日はそんなこんなのアングルで・・


昨夜アップしたかったのですが・・


今日



皆様にお届けします。。




今日も乗り切れました。



実は職場でどっと疲れました~・・(苦笑)でもね。。疲れてるのは私だけじゃないんですよね。。


そんな感じで記事投稿してみました。


どんな一日になりましたか?



明日休みですのでまた自分の時間記事アップできたらと思っています。


今夜は音楽で癒されたい気分かな。。


お疲れ様でした^-^