purun34’s diary

過去のデーター保存場所

届けて。。声を。。

届けて。。



安心するから・・


生きてるのかな・・


今充実できてるのかな。。


いつも母性は私の中でうごめいているのよ。。


元気ならそれでいいの


きっと一生懸命自分の人生生きてるって思えるから。。


さみしいけれど


あなたの幸せがママの



幸せなんだから


ママの幸せなんだから。。





ということで・・


母親らしくない私のはずかしい?記事でした(*^_^*)



そんなわけで・・











ぼくは子どもだからさ!ふっ←でたーっ!!!!!!


二重人格ー0-;



そんでもって今日は充実できました...充実できたと思えたのは乗り越えた今日を。


そしてやり遂げました。。。


きつかったけど・・痛みはそんなときありません。。


必死ですので^^;



明日もどんどんきつい仕事させてください。


挑戦者。チャレンジャー精神でこの奇麗事でない世界に挑みます。



^-^


女半分捨ててまっせ(爆)←半分は女心残しておきたいかな~(笑)



こんな感じで記事今日も完了です。


明日も共にと祈りをこめて。