purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ラムネとプルン♪

イメージ 1

こんばんは。


先日飼ったハムちゃんですが・・その後娘はとっても可愛がっています♪


ケージのお掃除もします。ですが自分のことは後回しで・・(苦笑)^-^;


娘がお友達の家に連れて行く!と言い出したときには・・正直こうるさい母に大変身してしまいました。

おもちゃじゃないんだからね。繊細な生き物ってこと本でも読んで学んだよね?わかってる?



ぶつくさ言いながらも娘のやることを見守りました。。


今日はそんな娘の影響を受けたお友達がハムちゃんを親に買ってもらったとのこと!


私は娘にハムスターの本は家にいっぱいあるからお友達にもっていくのよと。


すっかり可愛がってるのはいいのですが・・


ハムちゃんは疲れがたまってないかな・・(苦笑)大事に育ててね。。飼って数ヶ月で死なせちゃったら


ママは間違いなく怒り爆発しちゃいますからね!なんて娘に釘をさして・・


娘はわかってる!っと・・でも言っておかなければなんてそんな心境でした。。


それにしてもかわいくて・・守ってあげたくなるペットです。。*^_^*


ほんと仲がいいの!


よかったです。。


^-^