purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ママを傷つけたくない

息子の声に・・

思わず反応しました・・





でも息子の性格は難しいです。



からしっかり受け止め


甘やかすことはあなたの人生を破滅することだから。


でも声を無視してるわけではない。



感じて受け止めて




息子の声に・・



ママがおばあちゃんになったらすごい


勝手に涙はでてくるん


だってな・・


ママ大好きだから・・


なんか息子なりに・・私を感じて上から目線でですね。

私を思いやってくれる気持ちが。。



なんだかかわいいですが。。でもいろいろ息子なりの気持ちを受け止めました



今日は息子はひたすらしゃべっていました。。


パパはパワーアップしてたから!そんでぼくは魔法使い♪



バナナの力が今必要なんやで。。



なんて・・



息子の会話に向き合うと・・とめどもなく。。



どんな一日でしたでしょうか?



疲れたけれど・・


涙の溢れる一日でした。。