purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな曲を今夜も聴きます。。


杏 anne  愛は勝つ  ↓
    http://www.youtube.com/watch?v=iDySn9qhRnA

どんなことがあっても


人に優しい気持ちでいたい・・



またどんな声も受け止めて・・



どんな声も自分のなかで処理したいです。。

相変わらず不器用な人生ですが・・


不器用だからいいかもなんて自分を励ますしか生きていくすべがみつからない・・




生きることが辛いなら・・今すぐに愛に会いにきてください。。自殺する前に私はあなたを感じたいです。



今夜はこの曲で癒されます。



明日はやっとゆっくり休めそうですが・・


暇なときほど思考回路が混乱気味で情緒不安定になったりします。



今日も私はあなたが幸せでいてくれることが・・


安心できます。








安心できることなんてこの先ないかもですが・・(笑)←笑っときます。




ありがとうございます。心から。