purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チキンライス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

食べてよ私の手料理、手抜きスピード料理。


お腹すかしたあなたに君に・・


スピード料理ですがなにか!



いますぐに・・

お待たせしました!


ありがとうございます!


なんて*^_^*;








ということでですね・・^^;


我が家では最近娘に変化が。。


今日は娘の塾の送迎の帰りに


お腹減った!ママ今夜はなに?



チキンライスに足りなかったときのために焼きうどんも作ったよ!


なんて・・



手抜きだったんですが・・


やった~!お腹減ったな!!なんて大喜びな娘・・


ありがたいことですね。。


パパに似てきたかな?


私の料理を喜んでいただいてくれる娘チンに感謝。


息子チンはピーマン食べれへん!チキンもみごとに残しました。。チキンでなく胸肉です。


ですが・・



この先息子チンへの私の教育は続きます。。なんて・・



娘の言葉が印象に残りました。。



パパはママの料理はいつも黙って食べてるやん。ママの料理しか食べへんな。って。。


主導権を委ねてるんですね。。気がつきました。。



娘ちんから学んだことがありました。。よく見てますね。。(苦笑)



いつもいただいてくれてありがとうございます。


それも会話なくても?愛の証でしょうか?なんて。。


学ぶことは日々ありますね・・


皆様は今日何か学びましたか?


^-^


被災地の皆様へ・・落ち着くときが必ずきます。そんなときご縁があれば幸いに思います。。



ありがとうございました。。



我が家の日常でした。。