purun34’s diary

過去のデーター保存場所

瑠璃色の地球



こんばんは・・


皆様お元気ですか?


ほんとに・・


皆様の無事をお祈りしつつ・・



昨夜は声もことばもでなくて・・



眠れぬ夜をテレビを見ながら過ごしました・・


職場では大騒ぎで・・


こちらでも地震を感じ....

昨夜は旦那様の帰宅後の顔も見ることもなく部屋にこもり・・・


お料理は作り終えてましたが・・


子どもたちは何事もなかったような日常でですね


安心しましたけれど・・


私の知りたい


地震のテレビ番組は子どもたちがゲームで使用してて見れなくてですね。。(苦)




自分の部屋で・・


テレビ釘付けでした。


そんなこんなで眠れずに・・


朝を迎えましたけれどどうか皆様の安否を願っています。。



交流してくれてる皆様お元気でお過ごでしょうか・・


ひきこもりな日常なわたしですが・・皆様の安否をお祈りしてやまない心境です






私は何を学ばなければならないのか・・


そんなことを感じた日常でしたけれど。。


今夜も眠れそうにありません。


平和な我が家の日常に・・


思わず子どもたちに・・


幸せな日を当たり前に思わないで


生きてられる喜び子どもたちにも感じてほしいと


今夜も言葉が思いつきませんでしたが・・

また音楽もどうかと思いましたが・・


自分のブログ自分らしく。。


私をこのときに感じてくれる方がいた・・


それだけで・・・


生きる希望になったこと




私はななんの役にもたたない存在です。。


でも命を感じる時


日常のちっぽけないざこざに・・


もうやめましょ。。





って。。


今回ほんとに言葉がでてこなくて・・





声にならなくて・・






涙があふれて・・





涙が零れ落ちて・・





なんとか記事完了です