purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シリコン容器で

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます!

今朝は雪が降っていましたが晴れ間が今見えています。なんだかきれいな光景です。


以前旦那様が買ってきたシリコン容器を最近また活用してる私です。


レンジでチン!するだけで簡単一品ができてしまいます。忙しい日常に経済的でもあって便利です♪


菊菜、卵 豚肉少々 うどん揚げを容器に入れてだしとポン酢少々ふりかけて後はふたをしてレンジでチンするだけ♪

今朝のご飯のおかずにしました^-^



旦那様とと子どもたちはピザトーストを作りました♪



今日はひな祭りですね!今夜は散らし寿司でも作ろうかなと・・^-^


ではでは今日も私は仕事。


気を引き締めてスタートしたいところです。


昨日は・・やっぱりわけわからんこと言ってしまって・・つっこまれてしまいました(笑)


口下手なんですよね。。^-^;