purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うるさ~い!!(苦笑)ぼくのこころ

ぼくのお母ちゃん。ネットしません。PCつかえません。。



けさ電話あって


ぼくにいいました。


ネットの世界は恐ろしい


テレビで今今日見た?って・・



(苦笑)



かあちゃん



もうええよって・・



散々自分の人生おかあちゃんに守られてた部分もあるけれど・・




つぶされてきた関係もいっぱいあるんよ?


心配は嬉しいけれど・・


ほんまにぼくの人生考えてるん?

かわいいい物じゃないんだよって・・


ぼくの人生


自分が死んだ後のことまで考えてくれてた?


お母ちゃん


いつまでたっても子どもだね・・


ありがとうはいつまでも消えない気持ちだけど・・




ぼく最近ほんとに


どうかな?って思ったんだ・・



でもぼくもなんとなく



お母ちゃんの気持ちもわかるようになったよ・・


それなりに生きてるから


心配しないでしんじていてね・・


お母ちゃん



いつまでも



ありがとう・・