purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はこの曲で!(にぎやかです)


今夜はこの曲で♪森高千里さんです



今の私には自分をさらけ出せる女友達がいない(苦笑)


こころ通い合う女友達と楽しく過ごす日々もいいな。。結婚しててそんなこんなで現実は無理ですが


(苦笑)でも先日の講話で影響を受けたこと・・



諦めてる自分はどうかな?なんて思ってみたり・・^-^♪



独身時代はそんな友達もいたんだけどな!なんて・・




バカになれる友達に励まされて癒された日々。。懐かしく今夜はこの曲です。。^-^




将来は娘ちんとつるむ予定です(笑)



ぱぱりん。ごめんね!なんて・・



そのかわり


息子ちんとつるんでもなにも言いませんっなんて・・



森高千里さん♪!


可愛いくてきれいな女性ですね^-^♪