purun34’s diary

過去のデーター保存場所

タブーを意識してては何も生まれない

私は昔から変わってるなってよく言われましたし、、いろいろなことを言われて生きてきました。。


だけど・・


普通になりたいけれどなりたくてもなれなくてふつうってなにって考えたときに・・


諦めにも似た感情が自分の中で走りました。。


私は自分が普通だと思ってるのになんかよそよそしく関わってくる人たち



また私に警戒してあらぬ噂を流す人たち



また私を気にいってくれて


とことんついてきてくれた方。。



私はいまだに自分がわからないけれど・・


普通でないことは最近身にしみてわかりました・・


変な私に興味を示してくれた方に感謝の気持ちはいっぱいで。。

変な家族に興味を示してくれてる君やあなたにも・・



心から感謝します。。^-^






けっこう楽しい未来が待ってたりして・・(苦笑)


^-^;