purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自制心・・

ぼくは今年からほんとに変わろうと必死です・・


ぼくは去年最悪だった

ぼくは去年支離滅裂で・・


ぼくはそれをわかっていて・・

でもコントロールできないぼくがいた


ほんとにおかしいぼくだった・・


だけどそのおかげでいろんな人と関わることができたし


いろんなこと教わった


ぼくは今


人を傷つけたくなくて・・

その思いはこれからも


消えることはない・・


ぼくを支えてくれたすべての人へ・・


こころからありがとうございます!


今夜はしみじみ


ぼくのこころでした^-^


ぼくをおもってくれる君を大切に・・


    これからもよろしくお願いします。。。


君を思えるぼくでありたいです