purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作パスタ♪

イメージ 1

こんばんは!

今日はのんびり子どもたちと家でまったり過ごしました♪^-^


毛糸のカービーなんか子どもに教えてもらいながらちょっぴりゲームの世界も関心もたないとな?なんて・・(苦笑)^-^;


必死で教えてくれる子どもたちに癒されました。。^-^


今夜は子どもたちの大好きなカツ!を作ることにしましたがお肉はむね肉だよ!(笑)^^;


そして今夜の創作料理はですね。。


大根と梅肉の和風パスタです!揚げ物をしたときにから揚げもついでにムネ肉で・・それをカットしたのをパスタにも入れて・・味付けはポン酢と和風だし。それに梅干♪刻みねぎも最後にぱらぱらと入れてみました!


^-^


旦那様これにご飯もお代わりで(笑)^-^


食欲旺盛なことはなによりです^-^


なすびのてんぷらもついでにしましたけど・・いまいち?(苦笑)


そんな感じで・・ゆったりまったりできた休日でした。


今日は買い物にも行かず・・出費ゼロです(笑)^-^


皆様の晩御飯はどんなものをいただきましたでしょうか?


今日もお疲れ様です^-^