purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一歩踏み出す勇気は必要なのかな。。

こんばんは!


ということで。。


自分のこと。


私って一歩踏み出すまでにかなりの時間がかかるんです。。でも踏み出したら早いんですが。。


でもそれが踏み出していいことなのか・・どうか


迷ってしまって・・なにかにとらわれてる自分がいて

でもその何かが大切なのかも判断できなくて・・


このままでいいのかな・・いいわけないですが・・


自分の人生一度きり。。


はっきりいって真剣に悩んでます・・


なんかいつも一生懸命自分なりに目の前に起こることに対処してきましたが・・


心身共に危険信号も感じて。


じゃなにがそうさせてるの?って考えたときに・・


いろいろ思い悩むことがあって・・



人生の転機っていつなんだろう・・



なんて・・しみじみ一人の時間に考えたりしてみました


皆さんの人生の転機はいつでしたか?


っていうかそんなん考えんかもですが・・(苦笑)