purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

自分のことというわけで


私なりに来年は多忙になると予測してます。

だから今年ほどに能天気でいられない状況ですが


来年一年持ち越せば・・


黄金の高運気が3年間待ってます!


細木先生の教えに忠実に生きてきて・・


来年が生死に関わる一年だと


自分も大げさですが感じてます。


もって生まれた性格ゆえ戦う時に戦える自分でありたいですし


どうか感情が乱れても必ず私らしい私に戻って


世のため人のため


家族という基盤を必ず自分のものにし



生き返ってみせる


そんな根性だけは消えてません。


いままで関わってきてくれたブログのお友達また人生の師匠様に感謝しつつ


精進していきたい気持ちだけは消えることがない私ですので・・




感謝の気持ちで。。



明日から仕事めっきり入ってますが職場でも


まじめに一生懸命生きる私でありたいです。。


先日職場で体調不良で


死を意識しました。ですが今
死んだら


悲しむ家族がいる


迷惑かける相手がいる


今死ねない。


今死んでられない!!


体調不良ですが


いのち


もうすこし


生かしてください。。



私の中の


神様にお願いして,,,



(*^-^*)