purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の言葉で・・

私のこと

私の言葉は足りてないわね・・


でもね・・

何かきっと感じること・・

私が教えたいことだけは


伝授してこれからの人生に

立ち向かって


生きていってほしい・・


私はそれを


そのこころを


教えるために


自身が犠牲になってでも


その人生を全うするからね・・


ありがとう・・・


わが子へ


いつも応援してくれて。


子どもな


お母さんでごめんなさいね・・


でもこれからも


自分をくずせない


それが


あなたたちを

愛する


母からの我侭なことばで・・



どうか許してくださいね・・