purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自発的に動けば?

自発的に動くこと


それはある意味


自発的に動いた人に

責任をゆだねること


自分は傷つかずに自分の立場を守ること・・


じゃあね?積極的に行動したものは?


ある意味犠牲者ですよね?



そんなことしっちゃこっちゃねえぜ!



なんて・・



自分大事の自分守りの世の中



行動できる人。


とりあえず自ら行動できる人



後先奥深くなくてそれでいい・・


時に守りたくなるそんな存在っていますね。。^-^


あなたはあまりにも無防備だからね!ってね。。


頭が悪い人はこんな言い方失礼ですが腹黒くありません。


だから好きです。


私は自分が好きです。



自分を愛します。




^-^

今日もお疲れ様です


賢さを誇るのなら・・



人のためにどうか活かしてください。



その賢さは無意味でしか私からしたら・・



そんな感じです。



おばかな私の戯言でした。^-^