purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜も音楽!






こんばんは!


今日は仕事みっちり働けました!^-^!

旦那様はお休みで・・

今日息子の園の送迎行ってくれました!助かりました!その間に洗濯物取り込んで!

今日はお料理どうしようかな?なんて考えて・・^-^

ですが・・娘と一緒に息子を迎えに行ったきりもどってきません!何処へ行ったのかな・・


ちょっぴり心配しながらも寒かったので粕汁作ってました・・


電話してみたら今夜は子ども達と外食するのでメシはいらない!!と♪!


ありがとうございます!気を使ってくれたのでしょうか?それとも・・?^0^


明日は私多忙です!


今夜はお風呂も入って後は寝るだけですがブログタイム!

子どもたちも充実できたのかぐっすりお休みタイム!


^-^


パパさんありがとうございます!♪助かりました!

子どもたちもきっと充実できたはず!特に娘が今日はママっ子に!


昨今私に暴言吐く娘ですが・・今日はかわいらしかった!(笑)^-^



やっぱパパの存在は大きいな!^-^


ってことでがっくんです^0^



京都の鴨川・・嵐山・・といえば!


旦那様とお墓参りに帰りのデートコースでした!ソフトクリーム買って食べたりかもにおせんべいあげたり


モンキーパークに一緒に山に登ったりね・・・湯豆腐のコースもあったまったね!^-^

お好み焼きも食べたっけ?^-^


あっ!お寺か神社も秋に行ったよね!寒かったのでぜんざいであったっまったね・・・


数々の思い出。。


あっ!まだあった!美空ひばりさんの・・そこにも行ったね・・


思い出いっぱいの嵐山!!


今夜はGACKTガックンの歌声でしみじみ癒されます。。



^-^



ありがとうございました!感謝。。