purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽最高!今夜もね。音楽に浸るよ・・



moritomo arashi 森友嵐士 2009 復活 ♪^-^
私の年代といえば!


^-^



バンドなんですね。。^-^


しみじみ聴いてました。。!


今日も素敵な歌声・・そして感動をありがとうございます・・^-^


生きててよかった!


私も負けないからって思えた・・その当時の記憶がよみがえります。。(涙!)



おっかけしない私・・でも涙が溢れました・・!!


感謝してます。。こころから・・


素敵な思いの歌を届けてくれて・・・ありがとうございます・・



^-^