purun34’s diary

過去のデーター保存場所

くろです!懐かしのフォトです!

イメージ 1

私が小学生の頃・・父と母の離婚を機に番犬として飼うことになった黒(柴犬)です!

今日は実家により懐かしのアルバムを♪


クロ初公開です。。大阪の茨城のペットショップで売れ残っていた柴犬です。。いつも父の方のおばあちゃんとおじいちゃんに逢いに・・滋賀から大阪まで毎週通ってたのですが・・そのときいつも父にペットショップに連れていってもらってました・・動物が大好きな父でしたので・・^-^



実際に飼えるなんて夢のような出来事でしたけど・・


思い出のクロのフォトです♪



猫のチビとの出会いに・・クロを感じてってこともあったのですが・・^-^