purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お墓参り

イメージ 1

こんばんは~。。

今日は無事両方のお墓参り終えました~。。

旦那様は昨今仕事でお墓参りも行けないようですので・・私と子供たちとで一緒に行ってる状況です。


お墓きれいにして御先祖様にあいにいってきました。。

旦那様の方は御先祖様代々のお墓がありますので・・

気になるのは私の親のほうのお墓・・

近くに
うつったのはいいのですが・・弟の夫婦は女の子しかいなくて・・


弟もなんだかお墓をどうのこうのどころじゃない心境で・・いまさらどうでもいいといえばそれまでなのですが士族の血が途絶えてしまいそうで・・お墓が気になるところです・・


なんとなくですが息子がやんちゃなのは・・なにか御先祖様の訴えみたいなものも私なりに感じたり・・


息子は木星人。ただそれだけなのですが・・ちょっぴりいろいろなことを考えてしまいました。。



今日も皆様お疲れ様です~!^-^