purun34’s diary

過去のデーター保存場所

映画(音楽あり)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。今日も一日家の中で過ごしました~

皆さんはどんな一日だったでしょうか?私はちょこっと風邪気味で長引いていてこの休みで回復したいと思っています。

今日は毛筆を久々にしました。バックミュージックはセリーヌ・デュオンのマイ・ハート・ウィル・ゴー・オンを聴きながら(笑)^-^

CDはタイタニックのオリジナルサウンドトラックです。音楽は映画の雰囲気を盛り上げるのに欠かせませんよね。。映画を懐かしみながら


そんなこんなで先日娘とポケモンの映画を見に行きました♪

友情や家族愛がテーマで娘はパパとも見に行き2回目同じ映画私とも見に行きました~。。(笑)

同じ映画2回もやめようよ~!といいましたが・・よく考えたら私もタイタニック・・・2回見に行きました。(笑)^^;


まあいいかあって感じで・・^-^









ベストキッドBECK・食べて祈って恋をしてなど映画情報もチェックしてきましたが・・調教師の・・なんだったでしょう?・・あれは泣きそうな感じはしましたが。

  また感動する映画見たいな!!って思いました^-^映画館は私にとって癒される場所でもあるそうですので・・(細木先生の本を参考にですが)


今日も皆様お疲れ様です!

明日はお墓参りに行く予定です。^-^