purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます~!お疲れ様です~。。^-^!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!今日は頑張ってきました!

出費もいっぱいでしたが^0^;

さて今の時間帯子ども達は異常にハイテンションで・・笑いが絶えない我が家の子ども達ですが!ですが適応という面に関しては親として心配が耐えない日々です

大丈夫なのかな?育児夏休みたいへんです!まずは世のお母様!お疲れさまです~!!一番にいいたい心境です!

私は母としてはまだまだ至らないどうしようもない母だなあと日々反省してますが・・それでも

共感できる方がいたらそれだけで前向きになれそうな昨今です!

今夜はムネ肉で竜田揚げです。片栗粉で揚げました!塩コショウとポン酢で味付けました。

昨日はそばです!あまりにも質素ですので昨日は画像載せませんでしたが今日載せてしまいました~!

ごく普通の家庭の晩御っぽいでしょ~!^^;健康のために長生きしてもらいたいので・・最近そのように強く感じてます。。^-^





音楽はカーペンターズです!父が持ってたCDで・・私もときたま
聴いてます~!この曲は歌えます~。音痴ですが(笑)^-^カーペンターズの代表的な曲はほとんど知ってます私ですが・・この曲とっても好きなんですよね・・^-^皆さんはご存知でしょうか?^-^


明日もあなたがやさしい笑顔で包まれますように・・^-^祈りを込めて。。