purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪

こんばんは~!月曜日なんとか乗り切りました~。。

今夜は心にしみる曲を・・♪疲れてるとき音楽は感動で・・涙も流す時もあるけれど・・

明日を生きる力にかえて・・


人の苦しみを知ることも・・私にとってとても辛いことで・・でも自分は自分の抱えてる問題で日々精一杯で・・

それでも今できる精一杯のわたし。。


強がりかも知れないけれど・・


弱いわたしだけれど・・


常に立ち向かう私でありたい・・かななんて気持ちだけはそんな感じで・・

どうか皆様も自分に負けないでとお祈りします!




^-^


ブログに関して・・私はコメント数や星の数などどうでもよくて・・


無頓着ですが・・ブログでは自分の居場所大切な場所ですね^-^


その場所が快適でありますようにと・・お祈りしてます。


また言葉なくお気に入り登録されてる方もいままでに数名おられますが一切非難することもなく受け入れてます。。

ブログを始めた当初無知で私はそういった行いもしてきてしまいました。。また交際には不器用ですので・・軽いノリでコメントしてしまったこともあり。。


自分自信後悔することも多々あって・・


ですがそんな私をやさしく受け入れてくれた存在・・今でも忘れません。

^-^

今年になってできる限り訪問&交流を試みてます私ですがなにぶん不器用な性格でまた私自身も日常に追われながらそれでも自分を受け入れてくれる温かな存在に・・自分が時に消えたくなっても・・


今日にいたってます。。ご迷惑と感じることもあるかもですが・・

そんなときは率直に思いをカギつきでもかまいません。。告げていただければ理解しあえることはたくさんあるかと思ってます。。


どうかみなさまが苦しむことのないようにと・・私自身も抱えてる苦しみを・・自分自身でできる限り処理していきたいと思っています。^-^


今夜は少しまじめに。。^-^



今日も皆様お疲れさまです!


苦しいと感じる時・・


私は日々感情が安定してませんので毎日が戦いですが^^;




^-^



ありがとうございました。


今よりも成長し続けたいです。少しずつでも。^-^;








作詞作曲 平井堅