purun34’s diary

過去のデーター保存場所

認定証

イメージ 1

今日は修了証書をいただきました。


認定書は着付修士の認定書をもらいました。前回は着付学士でしたがどう違うのかな(汗笑)


今日は袴姿で写真撮影しました。

5人次の科へ進みますが2名は今の講師についていくそうです。。なので三宮教室まで通うそうです。。

共に授業をずっと受けてきてましたのでなんだか昨日はとてもショックでした。。

でも私は次は京都教室に進みます。

また新たなお教室で学びたいと思います。いつかまた出会えるよねって・・がんばろうね。。と言われました。。

今日は打ち上げがありましたが私は息子を迎えに行かなくちゃいけなかったので私だけ先に帰らせていただきました。

本日の私でした。^-^