purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪



こんばんは!
PCは今のとこ動いてくれてます^^;




今日は娘はお友達とお約束♪

私が送迎をしながら。帰ってきた娘ちゃん。すぐに宿題をはじめました。これは感動的な出来事だったのです。

言わなくてもできるようになった時初めてしつけ完了!そのようなことは私も知っていますが・・

少しずつ成長していってるんだね。。涙ものでした。うんと褒めて今後も見守りたいと思いました!


さて私自身はたいへんです><(笑)今日はいろいろ衝撃的なことを知らされました。。リアルでの出来事ですが・・かなりショックをうけましたが私自身も成長できるチャンスと気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。


またファン様限定記事でその内容は伝えたいと思います!



今日は絢香さんの曲です!久しぶりに聴かせていただきましたが素敵な曲がいっぱいですね・・人間性が大好きな絢香さんです♪上原ひろみさんのピアノ演奏もすばらしいっ♪^0^!

リアルの私をいつも支えてくれるたくましい存在は天王星人の女性が多かったですがブログ上ではあまり交流関係はないようですが^-^リアルとブログ♪

それがつながった時。すばらしい世界が待ってるのかもしれないですね・・(*^_^*)

なんていいように考える私は幸せ?

皆さん何星人でしょうか?




どの星人さんもいいものがありますね・・^-^


今日も皆様お疲れ様です!


リコメ遅れてます。ごめんなさい!