purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母に

ママの結婚 坂田おさむ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=eQGIFxy3uJI&feature=PlayList&p=E27C576F2C8F7DC2&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

ということで・・

母の日が過ぎ去り・・私はなにも今年もできませんでした・・今夜はこの曲を聴いて・・私の結婚式を思い出しました。。


私の言葉で母に・・手紙を送るなら。。




タイムスリップできたなら・・


私はお母さんの結婚式に参加して・・

おめでとう♪

と言いたかったです♪

誰一人母の身内のこない結婚式。

母は平気だと言ってましたが。。

母はかけおちで家族を捨ててお父さんにすべて人生をゆだねました。その精神はどんなものなのか?


私には分かりかねません・・ですがちょっぴり・・分かります。^-^


私があなたの幸せを祈りたかったです^-^


ありがとうございます。


自分のために生きてほしい。


笑顔で暮らしてください。


私はこれからも


心配かけずに生きていきます。


心配かけないことが唯一の親孝行だと思い・・


私なりに自分の人生は自分で切り開いていきます。


これからも自分に負けないたくましいお母さんでいてください。


娘より。