purun34’s diary

過去のデーター保存場所

福原美穂&清水翔太


こんばんは!多忙でですね。。こんな時間に記事更新になりました!

皆様はどんな休日送られましたでしょうか。。

私は仕事に育児に家事業にてんてこまいで↓!(苦笑)^-^;

癒されたい~!ってことで発見しました^-^

今日は福原美穂さんのCDを車の中で聴きながら・・^-^

これからの活動が楽しみです^-^

今夜は大好きな清水翔太さんとのコラボ発見しました^-^野崎良太さん?!

初めて聞きました!^0^;

皆様も起きていたなら
     ご一緒に音楽に浸りましょ~!


明日も仕事頑張るわよ!(笑)お休みなさいませ!^-^