purun34’s diary

過去のデーター保存場所

弟のこと

こんばんは。

私には年子の弟がいます。過去記事にもふれたことがあったかもしれませんが・・


弟は中卒です。両親の離婚をきっかけに・・・人生の歯車が一転しました・・

いろいろありましたが

 トラックの運転手の道を転々とし・・


弟は

うつ病 自立神経失調症 パニック障害 いろいろなメンタルな病気を早くから抱えながらも・・


今現在結婚して子を持つ父親として頑張って前向きに生きてます。


父が戻ってきてからです。父と母との復縁をきっかけに・・ここまでまともになりました。。


今はバスの運転手です。世の中の為になる仕事につけて姉としても嬉しいです。。


過去を振り返れば・・いろいろありました・・私もありましたけれど^^;


そしてこれからもいろいろあると思いますが・・メンタルな病気をかかえながらも自分なりに精一杯生きてる弟。。

これからも弟の幸せ願ってます。



愛は人を救います。