purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雨降り・・

イメージ 1

ぼくは自分のことを

やさしいとか思いやりのある人間だとは正直思っていないけれど

きれいごともいえない

現実は厳しい世界で・・

助けたいと自然に思うことはあっても・・

動けない時もあるし


だけど

とっさに動くこともある

そしてそんなときは考えることもなく動いてしまっている・・

自分が生きてきたなかで

ぼくが経験してきた痛みにしか反応ができないかも知れないぼくだけれど・・

また人に目を向ける余裕のないときですらも

ぼくはとっても弱いぼくだけれど・・

ただ生きてるだけで必死なぼくなときもあるけれど・・

ぼくが経験してきた中でひとつ言える事は。。。


それは・・



辛い時にこそ愛を与えるです。


辛い時にこそ・・


愛を求めるではありません。


そうすると・・


周りが見えた!


ほら!


辛いのはぼくだけじゃないって。。


今のぼくはまだ


そんな程度のぼく


今ぼくが



生かされてる意味を・・


ぼくなりに感じる・・





ぼくとあなたと共に・・なんて  



  できればですが・・・^-^



ぼくは正直


 いつどうなるかわからない状況で毎日ここまでブログでも更新してきました



ぼくは常にそんな思いでブログもほぼ毎日更新してます。


明日はわからないのです。


だから


ぼくはそんな覚悟で生きているのです。










ということで・・ぼくちゃんでした。


    ぼくではなくぼくちゃんなのでした^-^まだまだ成長していきたいです。^-^