purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パスタ

イメージ 1

こんばんは!

今日はとっても寒い日でしたけれど・・皆様のところではどうでしたでしょうか?

変化の激しい季節で・・私はストレスが溜まりやすいのですが・・

皆様もご自愛くださいね・・^-^


今夜は!


ホウレン草と豚肉のたらこクリーム風味

ホウレン草は実家の母が育てたほうれん草で・・茎ごといただける小さなほうれん草です。たっぷり使いました^-^

ぶりのアラとカブとインゲンを似たもの

サラダにはキャベツ 胡瓜、紫キャベツ サラダ菜、オニオンのガーリックオイルのドレッシング


和風のお皿で^-^



満足していただいてもらえますように。・。・☆



今夜の晩飯でした♪