purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜のおかずです

イメージ 1

今夜は自分が好きなポテトサラダを作りました。

黒っぽいのは実家からもらった紫キャベツの千切りです♪

画像左の・・お野菜の名前がわかりませんがホウレン草ではないです。いただきものですが。。

ハムと炒めました^-^

市販の焼肉のタレを用いて・・豚肉とアスパラの炒め物♪ゴマを振りかけてみました。

ということで記事アップこんな時間になりました^0^


息子がお風呂に入りたくないとダダをこねまして悪戦苦闘の結果無事入ってくれました・・

入るまでは泣き叫んで入りたくない!!と大泣き状態でしたが・・

それは眠いからで・・ですがなんとかお風呂に入れました。
上がる頃にはすっかり上機嫌。
きれいになるとお肌すべすべ♪髪の毛もいい香り~♪なんて息子になでなでしながらよく頑張ったね!!とかなりほめまくり息子くんもなんだか誇らしげな表情を^^・・ほっと一息です^-^よかったです。気持ちよさそうに9時半ごろだったかな?眠りました^-^

私もそろそろ睡魔が♪


明日よい目覚めにしたいです。^-^お休みなさい!


追伸 明日リコメします~っ*^_^*;