purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事でくたくたです・・(笑)^-^

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!

今日はなんだか疲れました~・・

皆様充実できましたでしょうか?



という訳で!

どんな訳?(笑)^-^


今夜は・・大根をいっぱい母にもらいました~・・紫色のキャベツ?ももらいました!


大根早く使わなきゃ!(汗)


きゃーやばい><。ご飯ない~・・今日は麺類にしましょか??


ということで和洋取り込みました(汗笑)







アスパラとウインナーのコーンクリームスパ

ホタテのつみれのコンソメスープ、トマトも入れてみました!

大根のそぼろあんかけ。大根のカド取り別にしなくてよいのですがこだわってしてみました。ですが画像ではあまり写ってませんですね(苦笑)


今日はどんな晩御飯いただきましたか?^-^