purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作スパ!納豆スパゲティー♪

イメージ 1

イメージ 2

今日はブログのお友達♪くすのきさんの影響を受けて!

今夜は納豆スパゲティーにトライしてみようと思いました!(*^_^*)

ちょうど納豆もあるし・・でもなめたけがない><。

ということで創作しちゃいました♪(笑)^^;


http://blogs.yahoo.co.jp/hirameki_7/31333633.html#31333633
くすの木の人たち♪ ↑

ということでチャレンジです♪(*^_^*)!


あいにく・・我が家の子ども達は・・納豆が食べれなくて><。ですが・・納豆スパゲッティー

くすのきさんの記事を拝見させていただき♪めずらしいくていいなって♪♪


ということで旦那さま用に作りました♪(*^_^*)

なめたけがなかったので・・おクラと茎わかめを混ぜてみました。ねばねばもの同士♪(笑)


創作してみましたが・・お味はどうだったのか・・聞いてみました!


どう?


・・・


うん、大丈夫



・・・


(笑)大丈夫って・・^^;


そのような言葉をいただいたのですが・・


まあ・・よしとしときましょ^^;



くすのきさん♪(*^_^*)
ありがとうございます~!今夜は悩まずに晩飯決めれました(*^_^*)♪