purun34’s diary

過去のデーター保存場所

予定。。

この書庫ぜんぜん活用してませんでした。

予定ということで・・何か記事を・・



春から初夏頃に父と子ども達を連れて日帰りで・・兵庫県高砂市に行く話になりました♪


父の唯一の親戚・・母方の一番末の弟が住んでいます。父の親戚の叔父さんに実は会ったことがない私です。。

一度ぶらっと行こうかという話になりました。ついでに姫路城も寄って帰ろう!という予定です♪


父は幼少期を鹿児島で過ごし、小学から大学までは神戸の中央区に住んでいたそうです。大学の途中から

大阪の豊中で過ごしてたそうです。転々と・・してたのですね。。あまり詳しいことは知らなかったのですが・・


いろいろ昔話を聞いたりしました。


母は滋賀県の地ですので・・出会いの接点もぜんぜんみつからなかったのですが・・今の時代のように

携帯電話もPCもない時代です。そう思えばまさに運命的な奇跡の出会いだったのでしょうね。。


いろいろ詳しく知ることができました(笑)



神戸にいく楽しみがひとつできました♪