purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆です。

イメージ 1

正月に書初めです。本来は明日書くのだそうですが・・明日は集まりがありますので・・


喜怒哀楽と描きました。



感情の喜怒哀楽。。


大人になればなるほど素直に出せなくなってるような気がしました。


ストレスは喜怒哀楽が素直に出せないことから起こるのでは?


なんてふっと思ったりしました


子どもでも上手に出せずにいる・・そんな子もいますね。。私も実はそんなタイプだったのですが



喜怒哀楽・・


素直に出すことがだめなときもある・・でも本来素直に出せる子どもの姿をみて・・


出せるほうがいいのですよね・・よく分かりませんが・・


大人になれば・・素直さがだんだんなくなるんかなってそんなふうに思う私なのでありました。。


それでも感情は目に見えなくても


持っていて・・



喜怒哀楽。。実は激しい内面の私かなって思いますが・・



でもでも



その感情に自分自信が振り回されないようにストレスにならないように今年一年



自己コントロールして気を引き締めて過ごしていきたいと思います。



・・・あれ?



なんか言いたいことがちぐはぐになってますが・・(爆)まあ、いいか。。(笑)




喜怒哀楽でした。(笑)