purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明けましておめでとうございますっ!

イメージ 1

明けましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願いいたします♪

今日は皆さん初詣に行かれるのでしょうか?里帰りでしょうか。。^-^


いろいろな過ごし方がありますが・・充実されてくださいね!!

昨日は私はまだ大掃除の残りと・・それからおせち料理作り。。


ということで今日はお雑煮とおせち料理を食べましたけど。。


でも子ども達はほとんど食べてくれませんでした(苦)


おせち料理作っても・・我が家では人気がありません(苦笑)


ぱぱりん頑張ってたいらげてくださいねっ(笑)



ということで1日はのんびり過ごします♪


細木先生が出演されるとのことで・・関西テレビ♪もうすぐ始まるので見たいと思います!


今日もよい日になりますように。・。・!!