purun34’s diary

過去のデーター保存場所

姉に言われたひとこと。・。・

娘が幼い頃。。


私はお裁縫にはまっていたりビーズ作りに没頭していた。。。


子供服やバッグなどいろいろ作ったりしたり、、ビーズは自己流で作り


オークション出品に命を燃やすほどだった。。


姉には特に。。自分の作ったものを使ってほしいと思いよくビーズアクセをプレゼントした。


しかしそんなとき姉は家庭生活もうまくいってなくて


離婚などいろいろたいへんな時期だったのとバドにも燃えていたのであわただしい日々を送っていた。。


私がお裁縫やビーズに はまってる姿を見て。。あるとき姉は暇人と言った。。



確かに・・・と当時思った。。。私はその言葉を聞いた時。。




むかつくことはなかった。。






そんな出来事をふと思い出す。・。・。・








この話と関係はないですが。。。





最近感じたこと












戦ってるんだ




向きあってるんだって思った。