purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日はお外に出てました♪

こんばんは。


今日は外に買い物に出てました♪


かなり歩きつかれ。。


小紋のお着物にあう手提げバッグを探してたんだけどなかなかいいのが見つからなくて。。


小紋は街着だからどんなのでもいいらしいのだけど、、やっとみつけたのはチチカカという雑貨屋さん!


店の雰囲気もすごく素敵で^-^オンラインショップもあるみたい♪


買い物した袋には・・・


ラテンの世界へ旅する雑貨屋さんって書いてます^^





今日は子どもたちも一緒にお出かけだったんだけど


とっても仲良しの二人でした!めずらしい!!家では喧嘩ばっかなんだけど。。


娘。。。面倒見いいんだなあ。。と改めて感動した日でもありました。


こんな姿を見てるときはほんと幸せを感じます。いつもこうであったらいいのにと^0^;



近すぎて見えてないこともありますね親と子は。。もっと広い目でわが子を包んであげなきゃと


思いました。。。


また明日から一週間。びっしり予定が(汗)


気合入れてがんばるにゃ~。


今日は早くねんねんします!


ではでは!



おやちゅみなさい♪