purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま!

帰りの飛行機が40分ほど遅れて・・帰宅時間が予定よりも遅くなりました。。

無事に帰ってきました。


さてさて沖縄の記事ですが・・・ゆっくりブログってる時間もない私ですが。。


沖縄の素敵な風景などをたくさん撮りましたので・・風景の書庫で画像で少しずつ


お届けしたいと思っています。はっきりいって・・何処で何したとかそういうこと記事にするよりは


みなさんには癒されてほしいと思っています^-^素敵な気分をおすそ分けじゃありませんが(笑)


沖縄旅行の前日に母から電話があり。・。・


私が去年立ってられないほど背中が痛いといっていたので。。心配して電話をかけてきました。。


病院に行きなさいというようなことを旅行前にうるさいほど言うので・・・取り込んでたこともあって


もう!わかってること何回も言わないで!自分の体は自分が一番よく知ってるんだから!!(怒)


そんなことばっかり言うから私を余計に不安にさせるんじゃない!!・・と電話をさっさと切ってしまいました。。



それから沖縄についてから・・電話がなる。


母からでした。


今ごろついてる頃ちがうかなあと思って。。いいなあ~。お母さんもまた連れて行ってほしいわ。


・・・・・



私は気まずく母と電話を切ったので・・・気にしてかけてきたんだということがすぐにわかりました。。


母には悪かったなあと反省しました。。。心配してくれてる母にひどいことを言ってしまったと。。


今回沖縄旅行を企画したのは御主人様で・・・


突然のことに・・私は行かないと言いました。。なぜか?


娘の学校は?


息子も連れてったらたいへんだし・・楽しむどころじゃないよ?


私仕事もあるし着付けのお金だって自分でためなくちゃいけないのに・・・


しかも地域の役員決めも10日にあるというのに・・それどころじゃないんだよ!!って。。。


のん気に旅行って?!



そんなわけで、、旅行に行くか行かないかでかなりもめたわけです。


でも娘が行きたいっていうので。。


なので娘と楽しんできてください。。と。。こころから思ったのでした。。私は行けなくてもぜんぜん平気だから!


しかしお金は出すからと御主人様!?えっ?・・・


御主人様のお父様も行く!?



・・・ってことで。。



私が行かないわけにはいかない!!



そんなわけで・・今回沖縄旅行決定になりました。。



行くからには楽しまなくちゃ!けんかしていてはそれこそ無駄金使ったようなものです。



今回の旅行はとても充実したものになりました。それは今回初めて私がほんねを御主人様に


言えた事がよかったのだと思いました。。



その本音は・・かなりきつく・・御主人様も動揺と怒り?でしょうか?わかりませんが


険悪なムードは確かでした。。



でも本音を言えた事が今回の旅行でプラスになったと私は思いました。



そして今回の旅行で現実から遠ざかり、、御主人様とお義父様に感謝の気持ちと。。



そして自分の両親の深い愛に感謝し。。またわが子に感謝し。。



今日明日を生き抜くパワーをいただけたそんな旅行となったのでした。



そしてブログで知り合えたみなさんにも感謝。。



わたしがこころで感じるもの。。そんなものをこれからも大切にして


生きていきたいそのように思いました。。



文章にすると難しいこともありますが。。



とりあえずこの記事更新!(笑)



明日は地域の役員決めです。今年は本部役員か班長か。。婦人消防?何かぜったい当ります。


仕事場も私にとって去年は無意味と思っていた職場でしたが、、私にとっても精神を鍛える為の


与えられた職場であると感じています。苦手分野を克服する為の職場です(笑)


そして授かった子どもたち。この子たちが一番私に生きるパワーを与えてくれる存在です!


守るべき存在。



自分を大切にして。。そして人を大切にして。。



不器用なわたしですが。。スローペースでも。。




一歩一歩少しずつでも成長していけたらと思っています。



そんなわけで、、



あっ、お土産もブログのファン様に用意しました^-^♪ちょっとしたものですが、、


また早い者勝ちということで(笑)


今日は記事アップできませんが、、また時間ができましたら画像アップしますのでコメント入れてくださいね!


ではでは!今日はお疲れなのでもう寝ます^-^