purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ホテルから・・・

こんばんは!ただいま沖縄のホテルのPCから打ってます♪


たくさんのご訪問ありがとうございます^-^

それにしても。。。2台しかないんでいつも。。PC誰かが使用してます(^^;)



しかもこのPc。。。マウスなしのノートPCなので。。。



使いにくいです~


ただいま。。お義父さんも隣でPCしてます(爆)



わたしの父だったらそんなことは許されないかも?



PC止めなさいと最近言われてるわたしです。。。




そんなわけで。。。こちらは過ごしやすい気候です。ちょうど秋ぐらいかな?



海がとってもきれいです。・。・☆水色です。。




ではでは。。今日はこのへんで^-^*



ではでは^-^V