purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハワイ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご主人様が社員旅行でハワイに行った時の画像です


かなり画質悪いですが。。^^;


でもこのとき。。



空港出発するまでメールまめにかかってきてました~めずらしく^0^(笑)





社長様がハワイ大好きで毎年冬休みに行ってるせいもあって^-^、、


旅費は会社もち~♪こずかいだけ持っていったらいいだけです^^


去年はご主人様。。なぜか行かない!!ということで。。。


ほんと画像見る限り。。楽しそうなのにね。。。


来年の。。社員旅行はどうも、、、ないようです。。



2~3年に一回ぐらいなのかな?よくわかりませんが社長様の気分次第かな?(笑)