purun34’s diary

過去のデーター保存場所

見えた涙。・。・*

僕はとっても悲しい涙を知った



僕はとってもつらい涙を知った



僕はとってもくやしい涙を知った



僕はこれから起こるであろう涙も知った




そしてとても切ない気持になった




多くの涙が見えてしまったから。。。





僕はだいじょうぶ





僕はだいじょうぶだけど





あなたのことが心配







だって似てるとこあるから







僕と同じ苦しみや悲しみをあなたも・・・







僕はだいじょうぶ







僕はだいじょうぶだよ。。





気にかけてくれありがとう。。。







でも














ぼくはだいじょうぶだから。。