purun34’s diary

過去のデーター保存場所

love December Song-Gackt


Love December Song-Gackt 12月のラブソング

女性陣 ガックンの歌で癒されましょう!


ガクトといえば・・姉の話になりますが・・・


姉は面食いなんです。それで初めて姉が大学時代一目ぼれした人がガックンそっくりで運命の出会いをしたわけです


私はその運命の一部始終を今も鮮明に覚えていて。。


その時姉はとても紳士的な男性とお付き合いしていてほんとに姉を大事にしてくれる彼がいたんです。。


サーファーで仕事もまじめで芯のしっかりしたやさしい彼がいたにもかかわらず。。。


まあ、、そのガックンに似た彼が離婚した元旦那なのですが^^;


ガクトをちょっと厳つくした感じでいつも薄茶のめがねをかけていて・・危なげな感じ。。


ガクトの曲を聴くと。。。ついつい姉の元旦那さんを思い出します。。