purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久しぶりに姉と会う

今日は実家に帰ったら久しぶりに姉と顔を合わしました~!!!


元気してる~??




姉は超多忙。久しぶりに会ったけど



今日は夕方から名古屋へ。。



バドの滋賀県30代の部  代表で試合にでるとかなんとか・・・



頑張ってきてくださいね。。



おいっ子 めいっ子は今年から大殺界。


見守ってますが。。めいっ子は足を怪我しバドが出来ない状態らしい


おいっ子は新しい高校生活にも慣れてきたようで部活はボクシング部


178cmで体重51キロ。相変わらず太らない体質で。。頑張って鍛えるんだよ~


2人とも私からしたらかわいい。


2人ともすごく過酷な状況を生き抜いてきたというかその精神力は


すばらしいものである。


まさにサバイバルである。。



応援してるよ~いつでも私はあなたたちの見方だからね。・。・☆