purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の現場

昨日は正直  最悪でした。。


もう仕事辞めたいと思いました><


昨日現場担当は私のみで、一人来るはずのおばちゃんがきませんでした。


絶体絶命の状態で自分の力を出し切りました


でも・・身体が追いつかなくてミスりました


くよくよしてる暇もありません。。


次から次へと仕事はあります。。


そして昼から高校生の女の子が入ってきたので


助かったと思いました。。


でもその子なんだかムチャ恐くてむすっとしてるしあまりしゃべりません。


その高校生にわからないこと聞いたんですが


無視したりいらいらしてる感じで、つんつんしてました。


で私がどんくさいからいらいらしてるのはわかったのですが。。


その態度がすざまじいのなんの!


物にも乱暴に当たるしで、、


こんな気性の激しい女の子初めてです><


気分は最高にどん底状態でそれでも仕事はしなくちゃいけません。


はっきりいって息が合わないと出来ない仕事なんですね。


つまり会話!これが全然出来ないから私はその子に敬語でしゃべってるのですが


その子は上から目線でそりゃもう恐くて恐くて。。



そんなときそんな状況を見かねてベテランのおばちゃんが私を助けてくれました!!!


救われる思いでした。


その子は職場でも有名で。。気にしたらあかんでって私に教えてくれました。。


私は怒りは全然なかったのですが、、自分自身早く仕事を


覚えてそんな態度をとられないようにしようと思いました



今日も一緒です。夏休みで午前中にバイトに来てるのです。


この先シフト見てたらその子とずっと一緒でした><



もう死にそうなぐらいつらいです。


でもほかの人はみんな優しいです。


あの恐いおばちゃんも昨日は私に声をかけてくれました



大丈夫か?しんどいやろ?って。。


嬉しかったです。



ほかにも口説かれてたあの奇麗なおばちゃんも帰り際に会う約束をしてきました。


子ども連れて土曜日遊びに行ってきます。そのおばちゃんもう20代の娘さんいるんですって。


ほんと見えないぐらい若くてきれいなんですよ!


ちょっと気にいられたみたいなのでケーキよばれに週末行ってきます^-^!



そんなこんなで今日もその高校生の子と同じ部署で気がかなり重いですが



頑張りたいと思います!!


多感な時期だからたいへんな子なのかもしれません。。


なんかこき使われそうで私もばかにされないようはっきりしゃべりたいと思います。。



仕事場だけでも仲良くなれたらいいなと思ってますが。。



くそ~~~!!!がんばれ私!