purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2歳10か月

朝私より少し後に息子が目覚める



息子はいつも目覚めるとまずいつも決まって


泣きながらおっぱい~(;0;)と言って


駆け寄ってきます


これがいつものお決まりパターン


この習慣を何とか抜けだしたいのですが、、


なかなかてこずっています



息子のおっぱいの飲み方は変わっていて・・・



両胸をゴーインにだします。



かなり力も強くなってきています



やめてといっても聞いてくれません



言えばいうほど顔は半笑いになり


それはまるで



おちょくられてる感じです。。



そして片方を吸って



もう片方はさわりながらいつもおっぱいを吸うのです。



なぜもう一方の胸を出す必要があるのかいつも



私は息子に言うのですが



聞く耳をもちません。



このスタイルを早く止めないと。。



9月には3歳になってしまいます。。



落ち着くと離れていくのですが。。。



淋しかったりすると



決まって抱っことかではなく



おっぱいにいくのです。。。




さすがに




最近ではお外では はずかしくなってきたようです。



私には結構深刻な悩みでもあるんです。。



早くやめさせたほうがやっぱり


いいのかな。。。