purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日記

今日は5時半に目覚めそのまま起きる事にしました




今日は主人が休みの日です。火曜だから。



お天気がよいので朝から布団干してしゅっしゅっとハウスダストスプレーをかける



今夜はふかふかお布団で安眠できるかな。




さあ娘も息子もいなくなって、、



パパさんは朝からWiiドラゴンボールZに はまってるし(苦笑)



私はキッチン周りを片付けて 久々  ビーズでもやりまひょか♪って気分になったので



準備をしました。。




いざビーズを始めようと思ったけど、、、



思いつかない。。何だかやる気がおこらない。集中力がかなり低下してるなあ。準備はしたものの。。




やーめた。




それにしてもドラゴンボールの戦いの声が響き渡る。。けっこう恐い。。





ショック受けながら生き続けるがいい・・




ひっそりとな・・・



ふ。ふざけるな!



おれが・・・負けるかーーーーっ!!



どうしようもねえ馬鹿なやつだ



おらは最後のチャンス与えてやったんだぞ!



俺はなんとか地球に帰ってみせる・・・



お前は自分で破壊しちまったこの星と運命を共にするんだ・・・





現実の会話じゃないんだろうけど、、、恐い。。










夕方、娘と主人が 自転車に乗って息子を迎えに行ってくれました。




私もこれからはお天気の日はぶらっと自転車で迎えに行こうかな。。









息子が帰ってきて




ママーただいまー!!と私にへばりつく




そしておもむろに胸元に手を入れて私の胸をさわる。




ほとんど私よりもこのおっぱいがいいらしい




ふー。。。おかげで私の胸は吸い取られて悲惨。。。





さあ晩御飯でもつくりますか。。









 今日はこの辺で






また会いましょう^^/