purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ブログのファンさまへ

いつも私の方向性のわからないブログに訪問してくださりありがとうございます。



何とまあなんとか続いております^-^;



あまり深く考えたり立ち止まったりすると、、一気にどん底に落ちそうな気がして



とりあえず今日までつっぱしって参りました^^






いつもコメントくださってる皆さんお相手くださりほんとにありがとうございます!!






ちょっぴり最近疲れも見え隠れしてる私ですが、、




自分がどこまでできるかそんなちょっとした自分に対する興味もあって(笑)




これからもマイペースで頑張って行きたいと思います♪





で、、毎日更新してるといろいろ精神状態もいいときと悪いときもありコメントが



思い浮かばないときがあります。失礼だとは思うのですが。。そんなときは




読むだけで通り過ぎることがあります。




どうぞご了承くださいますようお願いします。(ごめんね!)




自分なりの言葉で(誤字脱字ゆるしてね)コメント残せたらと思います。



又時に傷つけてしまう発言があったり誤解を招いたりいろいろ文面だけで自分を表現するには至らない点もあります。




どこまでブログの世界の人に本音で話すかも(うそをつくとかではなく)やはり人を見てしまう自分がいます



だっていろんな人間がいますからね。。




それでも自分に正直に生きていこうと思ってます。







私は自分がこんな人間になりたいという理想は持ってますが、かといって自分は理想の人にはまだまだほど遠い人間です。頼られるほど自分は大人じゃないってことです。



なのでいつも一番下から人を見上げて生きていけたらなとそんな思いで歩んでいきたいと思っております。。




こんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。