purun34’s diary

過去のデーター保存場所

光永 亮太  いつか君が。・。・。・

光永亮太さんの歌を以前に初めて聴いてとってもいいなと思いました。。



なんかいいんですよね!昨日ブックオフでたまたま見つけて思わず買っちゃいました!





いつか君が





作詞作曲&唄  光永亮太





いつか君が振り向いて


精一杯の笑顔を見せるようになるといいね


ふと思ったから





街には傘の花が


ただ鮮やかに咲いていて


びしょぬれのまま君はひとり


何を見つめていたんだろう?





何も持たない僕と


何かをなくした君


いつしか僕らは語り始めてた。。





あの日突然消えた君を


当てもなくただ追いかけた


物足りない左側


「気付けば君が好きでした」




町はざわめき始め


恋人たちを照らして


書き綴った手紙は今も


ポケットの中で眠っている




夕日の空をひとり見上げてるよ


夜が次第に覆う様子見つめて





君に届くあの歌は


遠くから聴こえたメロディ


君に近いこの場所で


僕が奏でたものじゃない




今すぐでも君のことを


抱きしめたいと思うけど


遠回りも受け入れて


今は君を見守るから




イタズラに近づいてた


この距離を今越えたから


2人で奏でるメロディ


高らかに響かせよう・・・






特に現実とは関係なくこの歌の世界が私は好きかな~^-^






しばらく自宅ではこの曲に浸らせて頂きます(笑)



今調べたら。。光永亮太さんは

金星人 (+) 霊合星人でした。何と驚きです。。ご主人様と同じだわ~!